<   2014年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明日はこちら♡

夏の終わりはやっぱり海で♡
明日はこちらにおじゃましまぁ〜す!
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね(^▽^)/
b0138478_121383.jpg
b0138478_115120.jpg

[PR]

by mashcat | 2014-08-30 01:02 | イベント

一日だけの素敵なお店『Gocco』


一日だけの素敵なお店「Gocco」
明日、オープンです♡

大人なお洋服やアクセサリー、かわいい小物・・・。
kinonekoはワンハンドルのバッグを編み編みしてみました。
窓から眺める田園も素敵!
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね。

「Gocco」
8月28日㈭/10:00~16:30

※詳しくは「Gocco」のHPをご覧ください。
 http://gocco2014.wix.com/chocori
[PR]

by mashcat | 2014-08-27 21:35 | イベント

キノコちゃんがいっぱい?

キノコちゃんがいっぱい?
b0138478_14292858.jpg


いえいえ、ピヨコちゃんがいっぱい!なのです〜♡
名付けてキノピヨコちゃん!(笑)
たくさん孵りました(うふふ)
b0138478_14294421.jpg

[PR]

by mashcat | 2014-08-25 14:31 | あみぐるみ

オカメインコ♡

オカメインコも編んでみました♡
くちばしはラメ入りグレーでちょっぴりセレブ(笑)
b0138478_8421210.jpg

[PR]

by mashcat | 2014-08-20 08:41 | あみぐるみ

ベルちゃん的な♡ kawaii

以前、ご依頼のあったインコのベルちゃん(右)
羽の模様が複雑でなかなかそっくりにはできなかったけど、
どうかな?似てるかな?
写真ぢゃ見えないけど、
あんよがけっこうカワイくできたなぁって思ってます(^w^)
b0138478_23111471.jpg

[PR]

by mashcat | 2014-08-18 23:12 | あみぐるみ

ディープな商店街

思わずの楽しいプチ旅♡
アートと美味しいのと、そしてそして『巨大きのこ』の謎(笑)
最後に立ち寄った呉服屋さんの若のお話で
巨大きのこの謎もスッキリ解決☆
新発田の商店街、かなりディープでヤバイです。
さそってくれてありがとね〜♡
b0138478_1191613.jpg
b0138478_11923.jpg
b0138478_118473.jpg
b0138478_1183547.jpg

[PR]

by mashcat | 2014-08-13 01:21 | きのこ

はじめてのキルト♡

echi5ami5のメンバーみんなで
パートナーシップキルトを作るコトになりまして♡
キルト初心者のワタシ。
H先生に1から教えていただいて
ワタシにも出来ましたぁ!
わ〜いわ〜い!
達成感ハンパないのです〜>▽<)/

ドーナツだよぉ☆
b0138478_23335879.jpg

[PR]

by mashcat | 2014-08-05 23:34

とりかかるのだぁ♡

今日はじっくり作業スペースの大掃除♡
たっぷり一日かかっちゃった(笑)

机も気分もスッキリしたところで
素敵に作っていただいたコイツにとりかかるのだぁ!

毛糸と羊毛で
あんなコトや
こんなコトまで〜
(うふふふふ・・・・)
b0138478_2261383.jpg

[PR]

by mashcat | 2014-08-03 22:06 | ニット