<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

小さなお雛さま

昨日は時代屋さっちー先生「お雛さまを作る会」
かわいいうさぎのお雛さまを教えていただきました。

さっちー先生の楽しいトークで笑いっぱなしのチクチクタイム!
と〜っても楽しかったです。

宿題の男雛も無事完成!
かわいい〜くできました。

さっちー先生ありがとうございました♡
b0138478_1411243.jpg

[PR]

by mashcat | 2015-02-10 14:02

お雛さまの吊るし飾り

年が明けたと思ったら、
節分、ひな祭りと
あっという間に時間がすっとんでいくようです(ひ〜っ!)

今年のソレイユ羊毛教室のお雛さま
吊るし飾りにしてみました。
毎年、お飾りを足していくのも楽しみになりそうです。
今年のモチーフはいちご

来年は何を足そうかなぁ・・・。
b0138478_14461651.jpg


生徒さんの作品もサクサクできあがっています♡
おつかいパンダちゃん
それぞれ表情がちがってかわいいーですね。
b0138478_14485585.jpg

お家で作ってきてくれました。
あの!15禁のくまちゃん(笑)とスヌーピー
さすがです(^^)
b0138478_14501057.jpg

まだまだ、たくさん素敵な作品が仕上がっていましたが
写真撮り忘れちゃってました。
次回、ご紹介しますね。おたのしみです♡
[PR]

by mashcat | 2015-02-07 14:52 | 羊毛フェルト

にゃんにゃんの日♡

2月2日は
「にゃん・にゃん」の日♡

今年のカレンダーは
大好きなヒグチユウコ様(きゅんっ!)

今年はたっぷり
ヒグチユウコ様グッズが発売されるようで
とっても楽しみなのです。

さて、
今月はもう一回
「にゃん・にゃん・にゃん」の日があるのだ。

うれしい〜!
筋金入りの。ねこバカです(笑)
b0138478_23535063.jpg

[PR]

by mashcat | 2015-02-02 23:54 | ねこ