<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

みんくる羊毛教室

みんくる羊毛教室『金タロさんと食いしんぼクマさん』
生徒さんの作品です〜(*^^*)/

かわいい〜金タロさん
凛々しい金タロさん
お茶目な金タロさん
いろんな金タロさんができました。

みんなステキです。
クマさんも柏モチを食べて大満足ですね(うふふ)

みなさん、ご参加ありがとうございました。
b0138478_22443771.jpg
b0138478_22442554.jpg
b0138478_22441665.jpg
b0138478_2244626.jpg

[PR]

by mashcat | 2015-03-31 22:45 | 羊毛フェルト | Comments(0)

柴ちゃん

ご依頼があって、柴ちゃん作りました♡
別名、スマイリィー・ドッグ(だったっかな?)っていわれるほど、笑顔がステキな犬種。癒される〜〜〜(*^〜^*)
しっかり巻いたしっぽもツボなんです。
b0138478_2138537.jpg
b0138478_21375358.jpg

[PR]

by mashcat | 2015-03-30 21:38 | 羊毛フェルト | Comments(0)

ベニテングダケドレス

久しぶりにブライスのドレスを編んでみました。
ヤバイ!楽しすぎる〜!
ベニテングダケドレス♡むふふ
ベージュのラメラメでちょっぴり大人っぽくね(*^^*)/
b0138478_1531545.jpg

[PR]

by mashcat | 2015-03-21 15:32 | ニット | Comments(4)

春のお花で

羊毛フェルトのポーチ。
春のお花アネモネの模様で仕上げてみました♡
内布は鮮やかな赤紫で気分をあげて(*^^*)/
b0138478_152203.jpg
b0138478_1521162.jpg

[PR]

by mashcat | 2015-03-15 01:52 | 羊毛フェルト | Comments(0)

金太郎さんとクマさんを作ってみませんか?

みんくる羊毛教室のお知らせです♡
 
羊毛フェルトでつくる「五月の節句飾り」
かわいい金太郎さんと食いしんぼクマさんを作ります。
クマさんが食べてるのは・・・
もちろん、柏もちなのだ(くすす)

お問合せ・お申し込みは「みんくる」さんまで
(電話 0256-55-1162)
みなさまのご参加おまちしております〜(^▽^)/
b0138478_21364051.jpg

[PR]

by mashcat | 2015-03-09 21:36 | 羊毛フェルト | Comments(0)