<   2015年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

チワワちゃん♡

オーダーいただいたチワワのコナンくん
おめめクリクリです。
お花の匂いを嗅ぐのが大好きだったんですって

素敵なピリーザーブドのお花に囲まれて
嬉しそうです(*^^*)
b0138478_1436418.jpg

[PR]

by mashcat | 2015-04-28 14:35 | 羊毛フェルト

素敵なコラボ♡

アースフラワー高島先生とのコラボ♡
こんなに可愛い箱庭のアレンジになりました
(わ〜いわ〜い)
先生!ありがとうございます。
伊勢丹5階リビング売り場に置いて頂いています♡
にゃんこの他にもミニダックスとトイプーちゃん
一緒に並べていただきました。
既存の箱庭のにゃんこからわんこへの差し替えも可能です。
係の方にご相談いただけましたら
お家のにゃんこ・わんこのオーダーも可能です。
( 注!リアル系ではありません )
アースフラワーさんの
プリザ—ブドフラワーのアレンジもいっぱい(*^^*)/
母の日に、素敵なお花のプレゼントはいかがでしょうか♡
b0138478_864654.jpg
b0138478_863459.jpg
b0138478_862287.jpg

[PR]

by mashcat | 2015-04-23 08:07 | 羊毛フェルト

羊毛フェルト教室(ソレイユ三条)

金曜日はソレイユ三条羊毛フェルト教室でした。

5月飾りの仕上がりが5月5日に間に合うようにの追加レッスン。
もう少し!というところでタイムアップでした。
ほんとにもう少しだから
お家で仕上げられるかな?

次回の教室で見せてくださいね〜(*^^*)/

仕上がった生徒さんの作品です。
b0138478_21481851.jpg
b0138478_2148997.jpg
b0138478_21475966.jpg

みんなカワイイ〜です♡
[PR]

by mashcat | 2015-04-18 21:51 | 羊毛フェルト

止まらない〜!

素敵な素材をいただいて
編み編みに夢中・・・・・・・。
ヤバイ!
止まらない!
b0138478_21581781.jpg

[PR]

by mashcat | 2015-04-14 21:58 | ニット

今日の金タロさん

今日はさむいけど
満開の桜が長持ちしてくれて嬉しいなぁ♡

今日生まれた金タロさん
どっしりしてカッコイイです。
クマさんも大っきな柏もちがおいしそう!

桜が満開のソレイユで
まったりした午前中のひととき
とっても楽しかったです。

ありがとうございました(^▽^)/
b0138478_2049620.jpg

[PR]

by mashcat | 2015-04-13 20:49 | 羊毛フェルト

ミニミニにゃんこズ

アースフラワーの高島先生
素敵なコラボをさせていただくことになりました♡
ミニミニにゃんこ達を
すてきなアレンジに添えていただけるのです〜
(わ〜いわ〜い☆)
どんなお庭になるのかニャ?
楽しみなのです(*^^*)/
※画像は先生からお借りしました
b0138478_236321.jpg

[PR]

by mashcat | 2015-04-13 02:37 | 羊毛フェルト

素敵カフェで金タロさん完成〜♡

みんくるの教室で完成できなかった生徒さんと待ち合わせて
大好きなカフェで
美味しいの食べながら
ちくちくしました♡

大好きなカフェ
画像でわかるかな?(うふふ)

可愛い金タロさんとクマさん完成です!
さくらの後はGW
うきうきな季節到来ですね(^w^)/
b0138478_15231636.jpg

[PR]

by mashcat | 2015-04-11 15:24 | 羊毛フェルト