<   2016年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

エゾフクロウ

エゾフクロウの雛
あの
たまらない可愛さを表現するの
難しひ・・・・・。
b0138478_10292721.jpg

[PR]

by mashcat | 2016-05-31 10:29 | 羊毛フェルト | Comments(0)

メキシコウサギ

メキシコウサギ
地味かわいい〜♡
b0138478_10271992.jpg

[PR]

by mashcat | 2016-05-31 10:27 | 羊毛フェルト | Comments(0)

でかにゃんこできたどぉ〜(笑)

ミッション 1 遂行(^_^)v
でかにゃんこ??
歴代のあみぐるみの中で
一番のデカさ!
ねこマケ当日、お外でお客さまを
お迎えする予定❤
晴れるといいにゃ~♪
さて、
はりきってミッション 2
チャレンジするぞー(*≧∀≦*)
b0138478_0323235.jpg

[PR]

by mashcat | 2016-05-29 00:32 | あみぐるみ | Comments(0)

ねこマケ始動なのだぁ!

毎年一度のお楽しみ❤
handmadeねこNEKO マーケット
おかげさまで今年で9回目
只今、はりきって準備中です♪
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね(*´∀`*)
おまちしてまーす(*≧∀≦*)
b0138478_1502543.jpg


handmadeねこNEKOマーケットのfacebookページもみてね♡
[PR]

by mashcat | 2016-05-27 15:00 | ねこ | Comments(0)

羊毛教室(どき土器)

どき土器さんで羊毛教室でした❤
オカメインコ
可愛くできました(^_^)v
ちょっと前から思っていたけれど
とりさん達はおまたの辺りが
可愛いツボなんだなぁ!
と作りながら確信しちゃいました☆
なんか
みんなオムツはいてるみたいで
可愛い~( *´艸`)
b0138478_14563087.jpg
b0138478_14564244.jpg

涼しいお色のコサージュもできました。
素材感が異なるのに
エコクラフトのバッグに合わせても素敵でした♪
b0138478_14565885.jpg
 
楽しい時間をありがとうございました( 〃▽〃)
[PR]

by mashcat | 2016-05-27 14:57 | 羊毛フェルト | Comments(0)

大人の時間〜bitter sweet~

大人の時間~bitter sweet ~
大好きカフェH.L.Cさんとお洒落ハンドメイド雑貨goccoさんのコラボカフェ。
素敵なお洋服やアクセサリー、バッグ
など、シックで大人な雰囲気。
フードメニューも魅力たっぷでした❤
b0138478_1452333.jpg
b0138478_14524625.jpg
b0138478_14525841.jpg

さっそく、
はらぺこkinonekoはベーグルサンドをいただきました。
美味しかったぁー( *´艸`)
おやつは大人のチョコレートパフェ!
b0138478_14531478.jpg

えっちゃんのシフォンケーキが入っていました。
ほんのりビターでお・と.な なパフェでした♡

朝一番に来てくれた、羊毛教室の可愛い生徒ちゃん❤
そう!
きのこマスターちゃんです。
お顔見せOK??いただいたので
可愛いお顔と一緒にきのこー♪
オリジナルのきのこ。
どんどん、グレードアップ!
たまりませんー(*≧∀≦*)
b0138478_14533257.jpg

[PR]

by mashcat | 2016-05-27 14:54 | イベント | Comments(0)

tetote期間限定販売/新潟伊勢丹

新潟伊勢丹にて
tetote期間限定販売に出展させていただきました。
今回はあみぐるみのうさぎちゃんをメインに作ってみました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
b0138478_14411084.jpg

b0138478_14411989.jpg

[PR]

by mashcat | 2016-05-27 14:41 | あみぐるみ | Comments(0)

羊毛教室(見附ファミリア)

見附ファミリアで羊毛教室

初めてさんでしたが、かわいいリンゴができました。
名札を付けなくても、自分のコはすぐにわかります( 〃▽〃)
愛情たっぷりですね❤
ご参加ありがとうございました。
次回もとっても楽しみです??
b0138478_14355056.jpg


見附にきたので、大好きなイングリッシュガーデンへ。
ガーデンカフェもオープンしてました。
ラッキー(*≧∀≦*)
ガーデン オブ みつけのアイスティー
フローラルな香りが贅沢なのです。
b0138478_1436548.jpg

バラはもう少しかな?
こちらもとってもたのしみです。
[PR]

by mashcat | 2016-05-27 14:36 | 羊毛フェルト | Comments(0)

くまたんのメモホルダー

くまたんメモホルダー
頭の真ん中にパーツをさす瞬間はちょっぴりどきど(^o^;)
b0138478_14322778.jpg

[PR]

by mashcat | 2016-05-27 14:32 | 羊毛フェルト | Comments(0)

バニラちゃん

アルパカできた❤
山古志のバニラちゃんをモデルにしてみました( 〃▽〃)
b0138478_14303297.jpg

[PR]

by mashcat | 2016-05-27 14:30 | 羊毛フェルト | Comments(0)