<   2016年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

HANDMADEねこNEKOマーケットvol.9

ねこNEKO マーケットvol.9
無事終了いたしました❤
b0138478_23562364.jpg
b0138478_23565666.jpg
b0138478_23571666.jpg


のんびり、まったりな通常モードを
はるかに上回るお客さまにご来場いただき、
ただ、ただ感謝です(*≧∀≦*)
b0138478_23575263.jpg


かなり分かりにくい会場に
無事、たどり着いてくださったお客さま
ありがとうございました❤
来年のチラシは半分以上のスペースが
経路案内になるかもしれません(^o^;)
b0138478_23581994.jpg
(幻のゆるチラシもありました(笑).......)

とっても楽しかったねこNEKO マーケット
気づいてみたら、
青山邸さんの極上のお弁当(心、癒される美味しさ❤)
の写真しか撮ってなかったワタシ。
b0138478_003461.jpg


またまた
いつも素敵なショットを撮ってくれる
キャラメルプチさんの画像をいただきました( ありがとう♡)
b0138478_01747.jpg
(キャラメルプチさん)
b0138478_015372.jpg
(YUMOMOさん)
b0138478_021548.jpg
(パタリコさん)
b0138478_023686.jpg
(ねんど母さん)
b0138478_03016.jpg
(きっかさん)
b0138478_032298.jpg
(KINONEKO)
嬉し恥ずかしイタいTシャツも
素敵に?撮ってくれました(笑)
来年は全員でイタT着用か???
b0138478_04929.jpg

ねこNEKO マーケット、次回は、なんとvol.10!
2017年6月に開催です(^▽^)/


・・・・・鬼が笑ったっていいのだ(笑)
[PR]

by mashcat | 2016-06-14 00:08 | Comments(0)

ウエディングぶ〜ちゃん♡

ウェディングぶーちゃん❤
ちっちゃめのお鼻にしてみました。
どうかな?
気に入ってもらえるといいな( *´艸`)
b0138478_23401036.jpg

[PR]

by mashcat | 2016-06-13 23:40 | あみぐるみ | Comments(0)

織り姫と彦星

加茂のどき土器さんで羊毛教室でした❤

吊るし飾りの七夕
織姫と彦星が出来ました。
かわゆーい( 〃▽〃)
b0138478_23374551.jpg


次回は細かなパーツを仕上げて完成です。
楽しみですね??

アルパカもさくさく進行中!
早く列べてみたいです( *´艸`)❤
[PR]

by mashcat | 2016-06-13 23:38 | 羊毛フェルト | Comments(0)

うさちゃんとぱんだちゃん

見附で羊毛教室でした。

ボタンジョイントで
立っちやお座りができる
ちょっぴり高度な仕様ですが
生徒さんはサクサク進行❤
予定どおり3回コースで完成できそうです。
b0138478_23341180.jpg
b0138478_23342794.jpg


というより
もっと早くできちゃうかも(^_^)v
早くできちゃったら
残った時間で、も1つおまけ
なにか作っちゃいましょうね??
こちらもなんだか楽しそうな予感( *´艸`)

近くのバラも満開でした❤
あちらこちら満開のこの季節
大好きです(*≧∀≦*)
b0138478_23345126.jpg

[PR]

by mashcat | 2016-06-13 23:35 | 羊毛フェルト | Comments(0)

見附イングリッシュガーデン

今日は見附イングリッシュガーデン
にゃんこをあみあみしながら
ねこマケの宣伝に来てまーす(^_^)v

今は日陰だけど……(笑)
b0138478_2330161.jpg

[PR]

by mashcat | 2016-06-13 23:30 | あみぐるみ | Comments(0)

羊毛教室(ソレイユ三条)

ソレイユ羊毛教室でした。
ぷにぷにハムちゃんできましたぁ❤
おちょぼなお口がかわいいですー(*≧∀≦*)
b0138478_2327646.jpg

そしてそして!
今夜のきのこ??マスターは!
二重かさのデカきのこ
b0138478_23271882.jpg

ちょうちょも完璧です??
色使いもパンチがあってすてき( *´艸`)
[PR]

by mashcat | 2016-06-13 23:27 | 羊毛フェルト | Comments(0)

羊毛教室(長岡)

長岡で羊毛教室でした。
アネモネのコサージュ
柔らかいお色が素敵です❤
b0138478_23222395.jpg

次回は薄いブルーで、とのオーダー。
2個付けすると
ますます可愛いコサージュなんです( 〃▽〃)
ふわふわねこちゃんももうすぐ完成。
楽しみなのです
b0138478_23223776.jpg

[PR]

by mashcat | 2016-06-13 23:22 | 羊毛フェルト | Comments(0)

ふわふわな子猫ちゃん

ふわふわな子猫になりました❤
ごはんまだぁ?
っていう時のお顔(笑)
b0138478_23152473.jpg

[PR]

by mashcat | 2016-06-13 23:15 | 羊毛フェルト | Comments(0)