「ほっ」と。キャンペーン

キノコと猫 kinonekoのあみあみちくちくな毎日です。knit*amigurumi*felt*


by kinioneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

タグ:きのこ ( 65 ) タグの人気記事

ねんど母さんの「きのこ」
増殖しております🎵

九谷焼のような「きのこ」
気ーにーなーるー(*≧∀≦*)

b0138478_23180564.jpg

[PR]
by mashcat | 2016-10-19 23:18 | イベント | Comments(0)

フクシ屋雑貨店さんからのサプライズ!
こーんな可愛い「きのこ」絵が
直筆された包装袋。

フクシ屋雑貨店さんの
「きのこ」ピアスを
「きのこ」袋で包装します。
絵柄もみんなちがうので
包装時に選んでいただけます。

b0138478_23152570.jpg

ワタシはやっぱりベニテングかなぁ?
タマゴダケも捨てがたいなぁ?
なんて
はやくもキュンキュンしています。


[PR]
by mashcat | 2016-10-19 23:15 | イベント | Comments(0)

菓子工房soraさん

ココロとカラダにごほうびおやつ
国産小麦とてんさい糖をつかって
美味しい焼き菓子を作っておられます。

今回は
なんとっ
きのこのクッキーとカップケーキを
焼いていただきました。
わーいわーい(*^^*)

今日
試食させていただいたのですが
美味しいー
可愛いー
お口の中がメロメロです🎵

b0138478_23123922.jpg

ぜひぜひ
味わっていただきたいのです。
全貌はきのこカフェで!


[PR]
by mashcat | 2016-10-19 23:13 | イベント | Comments(0)
こんどの日曜日は
いよいよ「不思議の森のきのこカフェ」
なんだか
どきどきしているkinonekoです(笑)

cramelさんからの最新画像がとどきましたよ♡
「きのこ」ニョキニョキのあったかスヌードです。
きのことモコモコに包まれたぁ〜い!

b0138478_15302831.jpg


[PR]
by mashcat | 2016-10-17 15:32 | イベント | Comments(0)
作家さん紹介 ⑥

姉妹で素敵なアクセサリ—を制作している
chiciriさんとeji-leeさん。

「きのこ」を閉じ込めた可愛いアクセサリ—を
作ってくださいました♡
当日は繊細なお花のアクセサリ—も登場予定!
とっても楽しみなのです。
b0138478_15195066.jpg


[PR]
by mashcat | 2016-10-17 15:20 | イベント | Comments(0)

Kinoneko

自他ともに認める「きのこバカ」(笑)
ここぞとばかりに編みきのこ増殖中!

b0138478_22564529.jpg

[PR]
by mashcat | 2016-10-11 22:56 | イベント | Comments(0)

作家さん紹介⑤

工房どき土器 さん(委託参加)

ご夫婦で陶芸とエコクラフトの工房を
構えていらっしゃいます。

今回は奥さまに
秋色のすてきなバッグを
作っていただきました。
「きのこ」のクロスや東袋を
内袋にしても可愛いですね。

b0138478_22512728.jpg

[PR]
by mashcat | 2016-10-11 22:52 | イベント | Comments(0)
b0138478_22343907.jpg

b0138478_22310042.jpg
作家さん紹介⑥(委託参加)

caramel さん

個性的な柄合わせがすてきな
バッグやポーチ
すてきなお洋服の作家さん。

「きのこ」柄がこんなに揃うの
きっと見たことないはず( 〃▽〃)
ワクワクです。

こらから大活躍の「きのこ」柄の
スヌードもやってきますよー!
お楽しみになのです。

b0138478_22304913.jpg

[PR]
by mashcat | 2016-10-11 22:37 | イベント | Comments(0)
b0138478_22343907.jpg

b0138478_22310042.jpg
作家さん紹介⑥(委託参加)

caramel さん

個性的な柄合わせがすてきな
バッグやポーチ
すてきなお洋服の作家さん。

「きのこ」柄がこんなに揃うの
きっと見たことないはず( 〃▽〃)
ワクワクです。

こらから大活躍の「きのこ」柄の
スヌードもやってきますよー!
お楽しみになのです。

b0138478_22304913.jpg

[PR]
by mashcat | 2016-10-11 22:37 | イベント | Comments(0)

作家紹介④

フクシ屋雑貨店 さん(委託参加)

素敵な製品を作り出している
福祉作業所のクリエーターさんとその製品を
世に紹介している移動雑貨店さん。

実はご本人の手作り作品もとっても素敵!
ちっちゃな ちっちゃな
「きのこ」のピアス愛しげなのです

b0138478_22253968.jpg


[PR]
by mashcat | 2016-10-11 22:27 | イベント | Comments(0)