タグ:きのこ ( 65 ) タグの人気記事

乙女なベニテンちゃん

わが家の壁に
とんでも乙女なベニテンちゃんがやってきましたの(♡▽♡)/

新潟の素敵なあの方の東京土産☆
ハートがドぎゅんぎゅんです〜。
ありがとうです〜。

もうすぐ「ねこマケ」だけど
きのこ作りたい病がぁぁぁ〜・・・・・・・。
b0138478_21392061.jpg

[PR]

by mashcat | 2015-05-26 21:39 | きのこ | Comments(0)

今日はどき土器さんで羊毛教室

今日の羊毛教室いたずらテディ
キノコの下でひとやすみなのー。
全2回コースなので、生徒さんの作品の御披露目はまた次回(///ω///)♪
b0138478_1873261.jpg

[PR]

by mashcat | 2015-05-11 18:08 | 羊毛教室 | Comments(0)

ベニテングダケドレス

久しぶりにブライスのドレスを編んでみました。
ヤバイ!楽しすぎる〜!
ベニテングダケドレス♡むふふ
ベージュのラメラメでちょっぴり大人っぽくね(*^^*)/
b0138478_1531545.jpg

[PR]

by mashcat | 2015-03-21 15:32 | ニット | Comments(4)

えっちゃんのブッシュ ド ノエル♡

ひと足お先に
えっちゃん作のブッシュ ド ノエルでクリスマス気分☆
(わ〜い!わ〜い!)

バタークリームに目がないワタシ
ほろ苦クリームにメロメロ(笑)なのでした。

きのこのデコレーションもかわいい〜のだ!

忙しいのにわがままきいてくれてありがとん♡
おいしかったよ〜(^▽^)/
家族3人でペロリとたいらげちゃいました。
b0138478_0555649.jpg

[PR]

by mashcat | 2014-12-24 00:57 | きのこ | Comments(0)

こんなのでした♡

キノコにょきにょき帽
b0138478_1827545.jpg

ニットネックアクセサリー
b0138478_1827567.jpg

お座布団クラッチバッグ
b0138478_18283014.jpg

作ってて楽しいのが一番なのだ(うふふ♡)
[PR]

by mashcat | 2014-11-17 18:37 | イベント | Comments(0)

ファッションショー(てへっ)

昨日は村上のクラフトカフェに参加したきました♡
お久しぶりの村上!
そして、ファッションショー(てへっ)
b0138478_18254683.jpg

私は鴉屋さんにお着物をフルコーディネートで仕立ていただいて、
(着物の裏は迷彩柄ぁ〜♡帯はベニテングダケ♡)
調子にのって、キノコにょきにょき帽も作っちゃった!
b0138478_18255611.jpg

caramelさんのお洋服とのコラボでは、
お花のネックアクセサリーと
お座布団みたいな(笑)クラッチバッグを作ってみました。
b0138478_1826879.jpg

はじめはドキドキしたけど、
やってみたら超!超!楽しかったぁ♡
主催の菜の花畑さんスタッフのみなさま
鴉屋さんcaramelさんmilk teaさん
大変お世話になりました。
ありがとうございました♡
[PR]

by mashcat | 2014-11-17 18:26 | イベント | Comments(0)

元気の素!なのだ♡

羊毛教室の生徒さんからいただいた
フワフワあったかなキノコブランケット♡と
ほっこりした木のきのこ
爆編みで疲れた心と体を(笑)癒してくれます。
ありがとうです(^▽^)/

さあっ!がんばるゾ☆
b0138478_20555835.jpg

[PR]

by mashcat | 2014-11-04 20:56 | きのこ | Comments(0)

植物園に集うアーティスト展

『植物園に集うアーティスト展』に搬入してきました。
今年も素敵な作品でいっぱい♡眼福であります。

kinonekoは『不思議なきのこ と 森の猫』
ちょっぴり不完全燃焼(とほほ)
会期中にこっそりと進化させていこうかな?
と企み中(笑)

思いがけず、とっても気になっていた王国帽子店さん
にお会いすることができ♡うれしかったな。

ハッピーグリーンカフェさんは開店前だったので
お茶できなかったぁ(しょぼん)

植物園も少しずつ秋の色に染まってきました。
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね。
b0138478_22113990.jpg
b0138478_22112877.jpg
b0138478_22111881.jpg

[PR]

by mashcat | 2014-10-15 22:12 | ねこ | Comments(0)

ディープな商店街

思わずの楽しいプチ旅♡
アートと美味しいのと、そしてそして『巨大きのこ』の謎(笑)
最後に立ち寄った呉服屋さんの若のお話で
巨大きのこの謎もスッキリ解決☆
新発田の商店街、かなりディープでヤバイです。
さそってくれてありがとね〜♡
b0138478_1191613.jpg
b0138478_11923.jpg
b0138478_118473.jpg
b0138478_1183547.jpg

[PR]

by mashcat | 2014-08-13 01:21 | きのこ | Comments(0)

旗たててみた♡

なんだか似合いそうなので
旗、たててみました。
蓋をあけると小物が入ります〜♡
b0138478_21115251.jpg

[PR]

by mashcat | 2014-07-23 21:11 | あみぐるみ | Comments(0)