タグ:ねこ ( 139 ) タグの人気記事

祝♡猫NEKOマーケットvol.10

すっかり忘れきって途方にくれていたブログのパスワード&ID!
奇跡的に思い出した!
というか当たった(笑)
やたーっ♡

忘れないうちにメモメモ!
なんだか、年を追う毎にアナログにもどっていくような気がする
とほほ。

てな訳で
b0138478_23151730.jpg
やっとブログの更新ができました。

「ねこNEKOマーケットVOL.10」
いよいよ来月となりました。
今回は嬉しい恥ずかし10回目!
ハリキッて準備中でございます。
どうぞ、どうぞ、遊びにきてくださいね(^▽^)/



[PR]

by mashcat | 2017-05-14 23:15 | イベント

ねこNEKOマーケットvol.10

ねこNEKOマーケット
今年は6月4日(日)開催です。
只今、ハリキッて準備中。
今年はどんな猫さんたちがくるのかにゃ?
とっても楽しみなのです♡
b0138478_01102602.jpg


[PR]

by mashcat | 2017-04-07 01:11 | ねこ

美味しいのと猫と♡

b0138478_01591162.jpg
毎週水曜日は 
菓子工房soraさんの日(^▽^)/
お久しぶりにおじゃましました。

いちごの季節のミルフィーユ
なんて贅沢なミルフィーユ
これは絶対食べなくちゃ!です。

本棚の気になる本も
お気に入りの席で
しっかり読破!
充実な午後の時間。
ありがとうございました。

そしてそして
これは行かなくちゃの催しも発見!
むふふふ。
なのでした。
b0138478_01592261.jpg


[PR]

by mashcat | 2017-04-06 02:01 | ねこ

ご無沙汰です♡

ねこマケからブログが放置状態でした(反省)
その間
いろいろ出来ました。

覚え書きみたく
アップしておこおっと!

そろそろ引き出しの中もカラカラなので
インプットしなくちゃなぁ(^0^;)

なんかね
絵とかモノとか映像みたいな視覚からのインプットじゃなくて
文字とかからの想像力(妄想?)も大事かな?
なんて
最近、気付くことがありました。

この夏、本、いっぱい読みたいなぁ♪
b0138478_166415.jpg
b0138478_1662780.jpg
b0138478_1661572.jpg
b0138478_166454.jpg
b0138478_1655385.jpg
b0138478_1654299.jpg
b0138478_1652948.jpg
b0138478_1645997.jpg

[PR]

by mashcat | 2016-07-18 16:07 | 羊毛フェルト

HANDMADEねこNEKOマーケットvol.9

ねこNEKO マーケットvol.9
無事終了いたしました❤
b0138478_23562364.jpg
b0138478_23565666.jpg
b0138478_23571666.jpg


のんびり、まったりな通常モードを
はるかに上回るお客さまにご来場いただき、
ただ、ただ感謝です(*≧∀≦*)
b0138478_23575263.jpg


かなり分かりにくい会場に
無事、たどり着いてくださったお客さま
ありがとうございました❤
来年のチラシは半分以上のスペースが
経路案内になるかもしれません(^o^;)
b0138478_23581994.jpg
(幻のゆるチラシもありました(笑).......)

とっても楽しかったねこNEKO マーケット
気づいてみたら、
青山邸さんの極上のお弁当(心、癒される美味しさ❤)
の写真しか撮ってなかったワタシ。
b0138478_003461.jpg


またまた
いつも素敵なショットを撮ってくれる
キャラメルプチさんの画像をいただきました( ありがとう♡)
b0138478_01747.jpg
(キャラメルプチさん)
b0138478_015372.jpg
(YUMOMOさん)
b0138478_021548.jpg
(パタリコさん)
b0138478_023686.jpg
(ねんど母さん)
b0138478_03016.jpg
(きっかさん)
b0138478_032298.jpg
(KINONEKO)
嬉し恥ずかしイタいTシャツも
素敵に?撮ってくれました(笑)
来年は全員でイタT着用か???
b0138478_04929.jpg

ねこNEKO マーケット、次回は、なんとvol.10!
2017年6月に開催です(^▽^)/


・・・・・鬼が笑ったっていいのだ(笑)
[PR]

by mashcat | 2016-06-14 00:08

ウエディングぶ〜ちゃん♡

ウェディングぶーちゃん❤
ちっちゃめのお鼻にしてみました。
どうかな?
気に入ってもらえるといいな( *´艸`)
b0138478_23401036.jpg

[PR]

by mashcat | 2016-06-13 23:40 | あみぐるみ

ふわふわな子猫ちゃん

ふわふわな子猫になりました❤
ごはんまだぁ?
っていう時のお顔(笑)
b0138478_23152473.jpg

[PR]

by mashcat | 2016-06-13 23:15 | 羊毛フェルト

でかにゃんこできたどぉ〜(笑)

ミッション 1 遂行(^_^)v
でかにゃんこ??
歴代のあみぐるみの中で
一番のデカさ!
ねこマケ当日、お外でお客さまを
お迎えする予定❤
晴れるといいにゃ~♪
さて、
はりきってミッション 2
チャレンジするぞー(*≧∀≦*)
b0138478_0323235.jpg

[PR]

by mashcat | 2016-05-29 00:32 | あみぐるみ

にゃんにゃん鳴いてくれるので♡

入力ごとににゃんにゃん♪
かわいすぎてヤバいー(*´∀`*)
b0138478_21364240.jpg

[PR]

by mashcat | 2016-04-12 21:36 | ねこ

復活♪ひなたねこ

日差しもすっかり暖かくなりました。

お久しぶりに、
ひなた猫できました(^.^)
ウッレ
ルッレ
クヌート
ラーシュ
それから6色増えたので
名前を考えなくちゃだな(*^^*)
b0138478_21281236.jpg


大きいコには
風船を持たせてみました(^w^)/
b0138478_21291218.jpg

[PR]

by mashcat | 2016-04-12 21:29 | あみぐるみ