タグ:ねこ ( 139 ) タグの人気記事

魔よけ2

「魔よけ」なので、もちろんお顔は赤!
いちばん器量よしをアップで・・・・。
b0138478_8344532.jpg

[PR]

by mashcat | 2008-05-02 08:35 | 羊毛フェルト | Comments(0)

魔よけ

我が家の窓辺に鎮座する「魔よけ」。
きのこネコ=kinonekoです。
b0138478_8314989.jpg

[PR]

by mashcat | 2008-05-02 08:32 | 羊毛フェルト | Comments(0)

マダム

先日の結婚式の卓上花をいただいたので
綺麗なうちに。と
ねこマダムと一緒にぱちりっ!
ふわふわの鉢カバーがロマンチックですぅ!
b0138478_9313937.jpg

[PR]

by mashcat | 2008-05-01 09:32 | ねこ | Comments(0)

プチ整形

ライオン顔の娘・・・。
やっぱりプチ整形してイベントデビューしてきましたっ!
変わったのわかりますか?
b0138478_2335317.jpg

[PR]

by mashcat | 2008-04-20 23:04 | あみぐるみ | Comments(0)

キットの糸で

某メーカーのあみぐるみキットで、たまにはくまさんでも...。
と作り始めたら、にゃんこになり...おやじになり....。
になってしまいました。
おとなりは、ライオン顔の娘?
b0138478_11475044.jpg

[PR]

by mashcat | 2008-04-19 11:48 | あみぐるみ | Comments(0)

モジリアニ風

綿麻糸で作ったにゃんこです。
グラスアイが合わないので、刺繍してみたら、
なんだか、モジリアニ風・・・。
b0138478_1140996.jpg

[PR]

by mashcat | 2008-04-19 11:40 | あみぐるみ | Comments(0)

新種?

あみぐるみを作りはじめた頃に生まれたにゃんこです。
家族には、未知の生物?新種発見?などなど、さんざんなめにあってしばらくしまっていたのですが、今日、だしてみたら、なんか、かわいいっっ?激写してしまいました!
でも、やっぱり・・・。未知の生物ですね。
b0138478_9172093.jpg

[PR]

by mashcat | 2008-04-18 09:18 | あみぐるみ | Comments(0)

羊毛フェルト

羊毛フェルトでねこ玉キーホルダーを作ってみました。
ネコ女王って感じでしょうか?
b0138478_21233559.jpg

[PR]

by mashcat | 2008-04-13 21:23 | 羊毛フェルト | Comments(0)

みあげちゃってるのも

みあげちゃってるねこちゃんたちです。b0138478_21143515.jpg
[PR]

by mashcat | 2008-04-13 21:22 | あみぐるみ | Comments(0)