タグ:羊毛フェルト ( 235 ) タグの人気記事

羊毛教室(トーカイ燕三条店)


トーカイ羊毛教室の生徒さんの作品です。

かわいいアネモネのコサージュがたくさんできました❤
女子力あがりますー(^_^)v
b0138478_2118234.jpg

そしてそして、
生徒さんがお家で作ってこられた
うさぎさんのスマホケース!!!
や~~~ん!かわいすぎるー( *´艸`)
スマホを取り出す度にほっこりしちゃいますね❤
シェルティーの鯉のぼりも完成が近くなってきました(^_^)v
次回こそアップできるかなぁ??
楽しみです??
[PR]

by mashcat | 2016-05-02 21:18 | 羊毛フェルト | Comments(0)

羊毛教室(工房どき土器)

加茂どき土器さんの羊毛教室で完成された作品です。

鯉のぼりが2種類完成しました❤
よかったぁ。
5月の節句に間に合いました(*´∀`*)
鯉のぼりに乗ったくまちゃん
柏餅も美味しそうです??
b0138478_2131541.jpg

ボリュームたっぷりの吊るし飾り
元気いっぱい、
カラフルな鯉のぼりが素敵です??
b0138478_213386.jpg

それからそれから
さわやかな色のコサージュ
並べると、やっぱり可愛いー(*´∀`*)
バッグにつけたり、胸元を飾ったり
きっと、大活躍ですね❤
b0138478_214221.jpg

そうそう、
上目遣いのおねだりポーズの
パンダちゃん
帽子とリンゴ入りのバッグを装着したら
完成です??
b0138478_2141654.jpg

[PR]

by mashcat | 2016-05-02 21:05 | 羊毛フェルト | Comments(0)

いいもの・ポーチ展

きのこのポーチ。
神楽坂temameさんで開催中の
『いいもの·ポーチ展』
お出かけちう♪
ギャラリー内は素敵なポーチが
いっぱいな模様。
目移りまちがいなし!ですね(*´∀`*)
b0138478_21385392.jpg
b0138478_2139957.jpg

[PR]

by mashcat | 2016-04-12 21:39 | 羊毛フェルト | Comments(0)

きのこのポーチ

きのこのポーチができました(*^^*)
ちくちくフリーに刺繍!
楽しい作業です。
b0138478_21341295.jpg
b0138478_21342836.jpg

[PR]

by mashcat | 2016-04-12 21:34 | 羊毛フェルト | Comments(0)

羊毛教室(ソレイユ三条)

ソレイユ羊毛教室でした。

ジュウジュウ!美味しそうな石焼きステーキができました(*^-^*)
おなかがぐぅ!っていっちゃいそうな
シズル感!
ヤバイですー(*≧∀≦*)
b0138478_162214100.jpg


おひげも眉毛も凛々しい
ダルマさんも完成!
たのもしさ満点!
かっこいいーですね( 〃▽〃)
b0138478_1622442.jpg

[PR]

by mashcat | 2016-04-04 16:23 | 羊毛フェルト | Comments(0)

羊毛フェルトのバッグ

見附で羊毛教室。

先日作ったバッグに付ける
アネモネのコサージュを作りました。
各々バッグにピッタリの色合いの
アネモネ!
素敵にできました(*^-^*)
A4サイズの書類もすっぽり入る
収納力!
夏を除けたシーズンならずーっと
使っていただけそうです\(^-^)/
b0138478_15255325.jpg
b0138478_15253649.jpg
b0138478_15252266.jpg
b0138478_1525827.jpg
b0138478_15245640.jpg

お花だけで飾ってもかわいいですね♪
b0138478_15264667.jpg
b0138478_15283890.jpg


お家で完成された
ひつじちゃんのストラップ
見せていただきました。
もう!
完璧ですー(*≧∀≦*)
アレンジがまたかわいいーのです。
b0138478_152971.jpg
b0138478_15314253.jpg


見附の教室は今日で一旦終了です。
いつも楽しい時間をありがとうございました♪
また、皆さまにお会いできるの
楽しみにしておりますー(^-^)v
[PR]

by mashcat | 2016-03-26 15:30 | 羊毛フェルト | Comments(0)

羊毛教室(工房どき土器)

どき土器さんで羊毛教室

5月の節句飾りの季節になってきました。
今年の『鯉のぼりくまちゃん』
柏餅食ってます(笑)
モザイク模様に色を入れていくのが大変ですが
4月中に仕上がるようにファイト!です♡
b0138478_1534269.jpg


そしてそして
今日、完成されたのは
かわゆ〜いふわふわの子猫ちゃん。
初めての植毛もステキに仕上がりました☆
b0138478_15341733.jpg


ひつじのストラップもさくさく完成されました。
モコモコの可愛いらしさは鉄板ですね(^▽^)/
b0138478_15342827.jpg

[PR]

by mashcat | 2016-03-24 15:35 | 羊毛フェルト | Comments(0)

羊毛フェルト教室(トーカイ燕三条)

トーカイ羊毛教室。

うちのコお雛さま完成されましたー\(^-^)/
お内裏さまは、生徒さんのおうちのコ、アビシニアン
微妙なニュアンスの毛色も綺麗に表現できました。
素敵ですー(*≧∀≦*)
お雛さまの扇にお花の刺繍も入って
ますます、すてきなんですよ♪
b0138478_23164038.jpg


次回は、アネモネのコサージュの組み立て。
初めてのお花作り、楽しみですね♪

シェルティーくんの鯉のぼりも着々と進行中(^-^)v
こちらも完成が楽しみなのです♪
[PR]

by mashcat | 2016-03-22 23:17 | 羊毛フェルト | Comments(0)

春色のアネモネ

Aさま宅で羊毛フェルト教室でした。
今回は春らしい色合いも加わって
ますます、可愛らしくできました(*^-^*)
b0138478_23371778.jpg

出来上がった作品の
集合写真をみていると
やっぱり、
お花をいっぱい作って並べたい
衝動にかられます(笑)
がんばってみようかなぁ( 〃▽〃)
[PR]

by mashcat | 2016-03-16 23:37 | 羊毛フェルト | Comments(0)

羊毛フェルト教室(見附)

見附で羊毛教室

今回は丸1日、時間をかけて
A4サイズのバッグ作り(^-^)v
みなさん、初めての体験でしたが
しっかり綺麗に仕上がりました♪
次回、アネモネのコサージュ
作って完成です♪
きっと素敵に仕上がりますね。
とっても楽しみなのです( 〃▽〃)
b0138478_23335325.jpg

前回、
キットとレシピを購入していただいた
ひつじちゃんのストラップ
お家で完成してこられました。
(可愛い~♪)
マスコット作りのテクニックは
もう完璧ですね。
すごーい!です(*^^*)
b0138478_23343422.jpg


それからそれから
バッグと一緒に写ってる
お饅頭。
生徒さんにいただいてから
今、一番美味しいと思ってる
お饅頭なのです(*´ω`*)
家族にも大好評なのですが
開店すると、あっ!というまに
売り切れちゃうそうなので
今度、がんばって(笑)
買いにいってみようと思ってます
(ふふふふふ)
[PR]

by mashcat | 2016-03-16 23:35 | 羊毛フェルト | Comments(0)