人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイナーチェンジ

ねこさんのあみぐるみは
編んでてとっても幸せなので、
この暑い中、どんどん編んじゃってます。

編んでると、
同じレシピでも少しづつマイナーチェンジしているというか...
(...本人しかわかってないかもですが)
微妙に変わっているのでしたよ。

このたび編んだ、プリンセスねこさんは
ドレスにボリュームを足してみました。
『ねこNEKOマーケット』でご注文いただいた
綺麗ねこさんの構想が少し見えてきたような気がします(●^^●)/
素敵なねこさんを編めるようにがんばりますねっ!

カラフルねこさんも
お顔がライオン顔だったので
目の位置とお鼻の刺繍をやり直してみました。
少し、可愛くなった?





マイナーチェンジ_b0138478_21173418.jpg
マイナーチェンジ_b0138478_2116218.jpg

by mashcat | 2009-04-12 21:19 | あみぐるみ