人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこマケ&羊毛教室

土曜日は「ねこマケ2」の会場となるトコロで
ねこマケミーティングでしたよ^^

諸事情により、10月開催予定が11月末に変更になってしまいましたが
これはこれ!
クリスマス気分でできて楽しいかもです(*^^*)/

今回は、ねこマケ専用袋も作っちゃおう!
ということになりまして

なんと!
グッタイミングで
プチさんがもってこられていてた「ねこハンコ」が素晴らしく(きゃーっ!)
ねこマケ用に使わせていただけることにっ^^(プチさん!ありがとですぅ)

かわゆい袋にお包みする楽しみもふえましたぁ!

NEKOねこマーケット 2 『ねこさんと愉快な仲間たち』
には、ねこさんはもちろん、いろんな動物が集ります!

この秋

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね(●^^●)/

ねこマケ&羊毛教室_b0138478_14375542.jpg


日曜日は柏崎ぴーすわーくさんで
羊毛教室でした。
(なぜか、朝からお鼻がズビズバーなkinoenko・・・とほほ・・・。
 ぴーすわーくのyさん、大変お世話になりましたぁ)

さてkinonekoブース(?)はミニタルトのストラップ!
もう、みなさんすご腕ですっ^^
さくさくと可愛〜くできました!
美味しそうですっ。

yumomoさんブースは可愛いねこさんとスイーツが
にぎやかに出来てましたよ〜^^

次回、羊毛教室は10月です。
ぜひぜひ、遊びにきてくださいねっ!
ねこマケ&羊毛教室_b0138478_1444039.jpg
ねこマケ&羊毛教室_b0138478_14441336.jpg

by mashcat | 2009-07-13 14:53 | 羊毛フェルト