人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルト ワークショップ 

昨日は、柏崎のぴーすわーくさんで
羊毛フェルトのワークショップでした^^

yumomoさんと二人
いつも、ちいさなピクニック気分で
おじゃまさせていただいております♥

ぽかぽかお日様が暖かい1日。
お店の作品たちも
すっかり春に衣がえしておりましたよ〜^^

さてさて、
今回は定番のピンクッションと
もこもこひつじさんたちが仕上がりました。

小学生の女の子ちゃんも
刺繍をばっちりキメて、ステキにできました。
羊毛フェルト ワークショップ _b0138478_22471790.jpg


ひつじさんたちは
前回よりもさらにもこもこちゃんで可愛いかったでした^^
それぞれ、帽子やケーキのアレンジで個性たっぷり!
とっても楽しかったです♥

みなさん、ホントにサクサクと作られるので
次回は、何をお題にしましょうか?
...それを考えるのも、また、楽しっ!

ぴーすわーくのYさん!
いつも、笑顔と楽しい空間と美味しいケーキをありがとです♥
お世話になりました(●^▽^●)/




羊毛フェルト ワークショップ _b0138478_232659.jpg

by mashcat | 2010-03-15 23:04 | 羊毛フェルト