人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとりえ きっか “ 猫 展 ”

今日は久々の雨。
昨日までの乾燥注意報にうなだれていた草や木が
今日は嬉しそうです^^

さてさて、
加茂の“いろどりや”も15日に無事終了いたしました。
ご来店くださったお客さま、
メンバーの皆さま、
ホントに楽しいひとときをありがとうございました♥

新緑の頃、
雪椿まつりと一緒に開店するお店。
また、来年も楽しみにしています。

そんな中、嬉しいお声をかけていただき
同じく、加茂の“あとりえきっか”さんで開催される
“ 猫 展 ”に参加させていただくことになりました(^▽^)/

ねこモチーフの絵画を中心に
可愛いねこさんがいっぱいです。

今週末、ぜひぜひ、遊びにきてくださいね♥
あとりえ きっか “ 猫 展 ”_b0138478_16404189.jpg
あとりえ きっか “ 猫 展 ”_b0138478_1640556.jpg


あとりえ きっか “ 猫 展 ”

と き/2010年 5月20日(木)〜23日(日)
              9:00〜17:00
ところ/あとりえ きっか
    加茂市岡ノ町1-7
    ※駐車場有り・JR加茂駅から徒歩1分(ショッピングパーク メリア すぐ裏)

kinonekoはこんなねこさんたちを
おじゃまさせていただいております♥


あとりえ きっか “ 猫 展 ”_b0138478_16472328.jpg
あとりえ きっか “ 猫 展 ”_b0138478_16473983.jpg

by mashcat | 2010-05-19 16:50 | イベント