人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニアックな^^

週末イベントが続くと
お家の中はけっこうへろへろ〜....。

昨日は1日ヘロヘロ〜〜をリセットすべく
おそうじ おそうじ(^^)/

おかげで今朝はスッキリ!です〜。

さてさて、
先の日曜日のイベントに出店されていた
三条のお洒落な手芸屋さんbonbonさんで買っちゃった
ぺたんこminiバッグのキット。

一目惚れ(ホントはブログでチェック済み(笑))

他ではありえないマニアックなきのこ柄
裏地に鮮やかな檸檬色を合わせてあるところが
さすがbonbonさん!素敵です。
マニアックな^^_b0138478_1013558.jpg
マニアックな^^_b0138478_1014584.jpg


ミシンは中学生以来触っていないので
手縫いでちくちくを満喫しようとおもっています(^w^)

お家に帰ったら
娘がでんでんむしクッキーを焼いておいてくれました(わおっ!)

ダブルでハッピーな1日でした。
マニアックな^^_b0138478_1033979.jpg

by mashcat | 2010-06-08 10:04 | きのこ