人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海風と雨と羊毛。・・・そして御団子(笑)

土曜日は海辺のマーケットumimaへ(^▽^)/

風は強かったけど、海効果!高しっ!
すんごく気持ちよかったです。
お店もみ〜んなお洒落で素敵^^
もちろん、お気に入りはお持ち帰りしましたよ(むふふっ)

その後、新発田のSEEYA'Sさんに納品。
MASAさんはもうすぐアメリカ行き。
リアルタイムのブログアップが楽しみです。

そして
お隣のとりたま工房さんで留守番隊のお土産にはちみつプリン!
クーラーボックス持参(笑)

充実の土曜日一人旅(?)でした。


翌日曜日は、柏崎のぴーすわーくさんで羊毛教室でした。
リアルな豪雨の中、足を運んでくださったお客さま、
ホントにありがたかったです。

そして、いつも乗せてってくれるyumomoさん。
スゴイ雨だったねぇ〜(汗っ)。
yumomoさんいなかったら、辿り着けなかったです。
(超運転下手なワタシ・・・・。)
ありがとでした!!!

教室の写真を撮り忘れてしまいました。
ぴーすわーくさんのブログでご覧ただけます。
夢をつなぐ森 ぴーすわーく

ぴーすわーくのYさん。
大変お世話になりました。

帰路はウソのように雨があがってビックリ。
途中の江口だんご屋さんのお抹茶セットで一服(至福〜)

スリリング&楽しい1日でした。

by mashcat | 2010-09-13 23:18