人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚊帳と赤い糸

今日は午後から小学校のバザーの準備。
明日は本番!

行ってみたかったイベントに行けるのは
今日の午前中しかないなっ!
と思っていたら
同じ思いのお連れ様もできて(やったぁ〜^▽^)
道案内していただきながら
行って来ましたぁ!

cafe 壱せい庵さんで開催されている
“古民家ゆるり市〜其の弐〜”

ぽかぽかと陽のあたる古民家
タイムスリップしたような素敵空間でした^^
蚊帳と赤い糸_b0138478_2151990.jpg


恐かわいいうさぎの貯金箱に後ろ髪をひかれながら(がまんがまん)
昔の蚊帳の生地を3枚と
赤い変わり糸をひとつお持ち帰り(うふふっ)
蚊帳と赤い糸_b0138478_21512096.jpg


赤い糸はマトリョーシカの頭巾の色に丁度良いなぁ!と。
蚊帳生地はねっ!
はではでうさぎになる予定デス。

それからそれから、
すっかりあきらめていたスピンドルを
教えていただける機会ができそうなお話が(わ〜いっ!)
今からとっても楽しみです!

“小民家ゆるり市〜其の弐〜”
明日の午後5時まで開催されているそうです。
ぜひぜひ、行ってみてくださいね。

by mashcat | 2010-10-23 21:44