人気ブログランキング | 話題のタグを見る

222

昨日は“にゃんにゃんにゃんの日”

・・・うっかり、ブログアップ忘れてしまいました(笑)

去年は平成22年だったので
“にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん!”(インパクト!大!)
今年はさりげなかったですにゃっ!

娘のモンハンのアイルー(?)の
ねこ語が「かわいいにゃ〜^^」と気に入っている私・・・。
「旦那さん」と呼ばれてみたいけど
ゲームの画面が小さすぎて
イマイチ入り込めないのは年のせい?(笑)

さてさて、
小学校では今さらのインフルエンザが流行中。
娘のクラスも火曜日から木曜日まで学級閉鎖になりました。
3日間も外出禁止でヒマヒマヒマ〜!!!!な娘と
ペーパークラフト再開(うふふ)

私、みけちゃん。娘、スコティッシュホールド。
先回の経験もありサクサクと完成(^▽^)
かわいいっす!
222_b0138478_1739221.jpg



それからそれから
年に2回の私のおたのしみ(^w^)/
村上の“ばっかりマーケット”のお知らせです。

“てづくり ばっかり マーケット vol.9”
●と き:2011年2月27日(日)
     10:00〜16:00
●ところ:村上プラザセントラルコート
     村上市仲間町200(国道7号線沿い ジャスコ村上東店併設)
●主 催:てづくりばっかりマーケット事務局
     http://bakarimarket.blog71.fc2.com/
●手作り好きの作家さんたちが1日だけのマーケットをOPENします。
 作家さんの心のこもった作品が会場いっぱいに並びます。
222_b0138478_1739353.jpg

ぜひぜひ、遊びにきてくださいね^^

by mashcat | 2011-02-23 17:37