人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました^^

日曜日は村上の“ばっかりマーケット”でした^^

はじめて、準備が前日に終了した記念すべき日。
あまりにも安心しすぎて熟睡(笑)
気がつけば午前7時〜〜〜〜!

あたふたと家をでたのが7時20分

でもでも
ありがたや!高速道路!
8時45分頃には到着できましたぁ(バンザイっ!!)
村上も近くなりましたね(^▽^)/

さてさて
いつも楽しみにしている癒しイベント“ばっかり”
おしゃべりが盛り上がっちゃって困る〜(嬉)
お客さま、作家さま、スタッフのみなさまと
楽しく過ごさせていただきました。

本当にいつもありがとです^^

kinonekoのブースはこんな感じでした。
ありがとうございました^^_b0138478_21321592.jpg


出店者バッチはこ〜んなにかわいい
手作りコサージュ!
スタッフさまのやさしさがとっても嬉しいです。
ありがとうございました^^_b0138478_21325327.jpg


次回は7月に開催予定です。
こちらもよろしくです〜。

それから
いつも“ばっかり”でお世話になっている
鶴岡の作家さんがイベントを開催されます。
私もいつか参加してみたい素敵イベントです。
お近くの方はぜひぜひ、遊びに行ってくださいね(^▽^)/

てづくりマーケット“chocotto”vol.2

と き:2011年5月22日(日)
    10:00〜16:00
ところ:S-MALL (エスモール)1F 光の広場
    鶴岡市錦町2-21
主 催:てづくりマーケット“choccoto”
ありがとうございました^^_b0138478_21333218.jpg

by mashcat | 2011-02-28 21:31