人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドマーケット〜four seasons〜

日曜日は
four seasonsさんとぴーすわーくさんのコラボ企画
“ハンドメイド マーケット”に出店させていただきました^^

メガ晴れ女のぴーすわーくさん!さすが!です!
朝から気持ちの良い天気。

そして、はじめておじゃましたfour saesonsさん。

テラコッタが敷き詰められたテラスにお洒落なテント。
モデルガーデンは春のお花でいっぱい。
オフィスの軒下には幸運の燕の巣(おおっ!)

なんだか、ここに居られるだけでも幸せ〜!な
素敵空間でした。
ハンドメイドマーケット〜four seasons〜_b0138478_11521994.jpg
ハンドメイドマーケット〜four seasons〜_b0138478_11523121.jpg


こんなに素敵なイベントを企画してくださった
four seasonsさんぴーすわーくさん、ありがとうございました。
そしてそして、ご来場くださいましたお客さま、ありがとうございました。

ぴーすわーくのYさんお手製のヘルシーケーキと
four saesonsさんの美味しいお茶。
朝から、な〜んて贅沢な時間!(感激っ!ごちそうさまでした^^)
ハンドメイドマーケット〜four seasons〜_b0138478_1153898.jpg

by mashcat | 2011-05-17 11:50