人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばらとパン屋さん

毎年、ばらの咲く季節は
あちこち見に行きたくて
うずうずしてしまうkinonekoです。

お花眺めながらお茶なんかできたら
もうサイコー!みたいな...。

というわけで
今週逃したら今年は見にいけないかも〜
という危機感にかられて(笑)
母と妹、姪っこを誘って
長岡の丘陵公園に行ってきました(^^)/

サイコ−な咲っぷりで大満足!
以前きた時はまだ植えたばかりだった
イングリッシュガーデンの草花達も
すっかり立派に育って
とっても素敵な空間になっていました。
ばらとパン屋さん_b0138478_21492874.jpg


久しぶりに広い場所でのびのびして
お花にかこまれて
パワー充電バッチリです。

〜がんばるぞぉ〜(いろいろ^^)

それからそれから
妹に教えてもらったパン屋さん。
“dodo BREAD”
あのドード−鳥がお店のマーク(いいなぁ!)
ばらとパン屋さん_b0138478_215052.jpg


べ−グルもスコーンも美味しかったです。
次回はフォカッチャねらいです〜。

遠いのでなかなか来れないけど
ドード−鳥のマークがあんまり可愛くて
スタンプカード作ってもらっちゃいました。
貯まるかな?(あははっ)
ばらとパン屋さん_b0138478_21503130.jpg

by mashcat | 2011-06-09 21:48