人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティーきのこ

ご無沙汰です~^^

PC復帰ままならず(汗っ)
またまた、妹宅から更新です^^

遅れましたが、
H.L.Cさんに置かせていただいている
チャリティーきのこのご報告です。

7月19日〆で2700円を
日本赤十字社東日本大震災義援金に送金できました。
ありがとうございました(^▽^)

ひき続き、どうぞ、よろしくお願いいたします。



さてさて、

先の大雨、我家は床下浸水。
7年前は床上90cmだったので
今回はダメージは少ないはずなのに........
......なんだか 疲れちゃったなっ...........。


いろいろ2階に上げながら
“いらないモノが多いなぁ”と実感。
水が引いてから
思い切って 断捨利(?)しました。

まだまだ完全ではないけれど
かなり、スッキリ!!!

再スタートがきれそうです(^▽^)/



これからの参加イベントです。

●菜の花’S手作り雑貨マーケット
 と き:8月21日(日)10:00~15:30
 ところ:村上市民ふれあいセンター

●アメリカンガレージセール ハンドメイドヴィレッジ 6
 と き:9月23日(祝)10:00~16:00
 ところ:DEKKY401

●三条マルシェ
 と き:9月25日(日)
 ところ:三条市 五十の市(予定)

ぜひぜひ、遊びにきてくださいね^^


チャリティーきのこ_b0138478_13523521.jpg

チャリティーきのこ。夏バージョンはシマシママリンにしてみました^^

  
 
 

by mashcat | 2011-08-09 13:57