人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルイママクラフト部

昨夜は楽しい大人の工作。
ルイママクラフト部の部活動(?)でした。
ルイママクラフト部_b0138478_143553.jpg

ズラ〜っと並んだスタンプパッドにわくわく(^▽^)/
ラフに切ったはんこをペタペタペタ・・・・・・。

第一部
練習(うふふ)
ルイママクラフト部_b0138478_1463892.jpg

個性炸裂っ^^

第二部
ジャム瓶カバーとコースター、はんこケース作り(ドキドキ)
ルイママクラフト部_b0138478_1492064.jpg

さらにさらに個性炸裂っ^^

そしてそして
お楽しみなおやつタイム
涼しげな素敵セッティング。ごちそうさまでした^^
ルイママクラフト部_b0138478_14114588.jpg


お土産の手作りいちごジャム
極上のパンにつけて食べたいです。
ルイママクラフト部_b0138478_14132434.jpg


それからそれから
部員の方から東京のお土産をいただいちゃいました(^▽^)/
わ〜いわ〜い!ありがとうございました。
無性にお菓子が作りたくなるような
シールちゃんです。
ルイママクラフト部_b0138478_14344652.jpg

ひらがなのいちごがカワイイ

ルイママさん、クラフト部部長さん、部員のみなさま
楽しい時間をありがとうございました。
次回もとっても楽しみです。

そうそう、
妄想便りvol.2も忘れずに^^
おすすめ本8冊が紹介されたミニbook付き
ルイママクラフト部_b0138478_1420387.jpg

kinonekoおすすめのりんごの本は・・・・
・・・まだまだ 選択中 です。

by mashcat | 2012-06-27 14:21 | イベント