人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルト教室

この夏から
クラフトハート トーカイさんで
羊毛フェルト教室をさせていただいています。

今週の火曜日ははじめての教室。
ちょっぴり緊張しちゃいましたが
生徒さんとのお話もはずんで
とっても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました(^▽^)/

これは生徒さんの作品!
あとはくるくるな毛糸をちくちく刺し埋めて完成です。
かわいくできました(^^)
羊毛フェルト教室_b0138478_11511421.jpg



●羊毛教室(クラフトハート トーカイ)

会   場:クラフトハート トーカイ 燕三条店
      燕市井土巻5-147
      tel:0256-61-1280
開 催 日:毎月第2・第4火曜日 10:30〜12:30
通常講習料:¥1050
材 料 費:各種キットにより異なります。
ご持参いただくもの:フェルティングマット 
          フェルティングニードル 
          ハンドタオル(マットの下に敷きます)
          ※基本セット ¥210
          (フェルティングニードル×1本 マット(小)×1枚)
           もご用意しております。

●ただ今、お得な「体験講習会」実施中です。
 この機会に、かわいいマスコットを作ってみませんか?
 きのこのストラップとひつじさんのストラップのどちらか選べます。
 1作品 ¥525(材料・講習料込み)
 ※基本セット別途
 ※対象年齢:小学校4年生以上。

きのこのストラップ
(ぷっくり立体的なてんとう虫がポイントです)
羊毛フェルト教室_b0138478_122297.jpg


ひつじさんのストラップ
(くるくるな毛糸でひつじさんの毛並みを表現します)

羊毛フェルト教室_b0138478_12213091.jpg


●ご予約は
 クラフトハート トーカイ 燕三条店
 tel :0256-61-1280 まで


お待ちしてまーす(^▽^)/

 
      

by mashcat | 2012-08-17 12:44 | 羊毛フェルト