人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルト教室

火曜日はトーカイ様で羊毛教室の日^^
前回、ひつじちゃんを作ってくださった生徒さんが
おうちのコ(シュナウザー)を作りにきてくださいました。

次回はシュナウザーを作りたいとお聞きしていたので
犬種カタログみながら
見本を作ってみました(汗っ!)
羊毛フェルト教室_b0138478_1564679.jpg
羊毛フェルト教室_b0138478_1563289.jpg


しかししかし
おうちのコのお写真を見せていただいたら
わおわお
まゆげモコモコ(ほんとにモコモコ)
お口周りもモコモコ(かわいい〜〜〜〜んだわぁ)
そしてベースは黒なのでした。

そこで
ニュートラル状態からはじめたのですが
さすが飼い主さん!
今回はここまでしかできませんでしたが
かわいいシュナイザーの雰囲気でてます(^▽^)/
羊毛フェルト教室_b0138478_2105962.jpg

完成が楽しみですね。

えっ
ワタシが作った黒シュナイザー?
・・・も少し手直しが必要です(とほほっっ)

by mashcat | 2012-08-30 02:17 | 羊毛フェルト