人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気のいい日に

気持ちいいお天気の水曜日。
ずっと引き取りに行けてなかったブツを引き上げに
植物園に行ってきました。

引き上げたきのこちゃんたち。
も少し手を入れてみようとおもいます。
お天気のいい日に_b0138478_0402686.jpg


さてさて
お隣の美術館では
おりしもインドな展覧会が!

昔は大好きだったインド。
最近はすっかり遠のいていたなぁ・・・・。
細密画も素敵不思議(笑)だったけど
染織や刺繍の展示は見応えがありました。

ベンガル地方のカンタっていう刺し子が
もう!自由奔放で楽しげで!!!
こういうの、いいなぁ(^^)と思ったのでした。
お天気のいい日に_b0138478_0442692.jpg


敷地内には水と土の芸術祭の作品がひとつあって
これがまた小ちゃな瞑想空間みたいで楽しかったのでした。
お天気のいい日に_b0138478_04611100.jpg
お天気のいい日に_b0138478_0455996.jpg

by mashcat | 2012-11-29 00:48 | 羊毛フェルト