人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛教室(ソレイユ三条)

昨日はソレイユ三条で羊毛教室でした。
みなさん
今年もよろしくです(^▽^)/

さてさて
暮れに作った干支の鏡餅へびさんですが
鏡開きも終わったので
鏡餅の変わりに金色のドングリ帽をかぶってみました。
木の実は豊穣の意味もあるので
縁起もいいかなと?
羊毛教室(ソレイユ三条)_b0138478_1119974.jpg


それからそれから
リクエストのあったドイリーのりんご
使えるモノがいいかもなので
メモホルダーにしてみました。
ふわふわきらきらな感じが気に入ってます。
羊毛教室(ソレイユ三条)_b0138478_11212048.jpg

今回はじっくりりんごの形のベースを作っていただきました。
次回ドイリーとデコパーツなどを付けて完成です。
楽しみです。


きのこのストラップやクローバーのピンクッションも
可愛くできてきました。
次回は写真アップできるかな?

もうすぐ完成のへびさん。
むふふなお顔(^^)
羊毛教室(ソレイユ三条)_b0138478_11264494.jpg


生徒さんがお家で作って持ってきてくださいました。
ど〜〜〜ん!なおなかがキュートなねこさん。
表情もたまりません〜!
羊毛教室(ソレイユ三条)_b0138478_11305977.jpg


次回は2月1日(金)PM7:00〜9:00です。
楽しみにお待ちしております。

by mashcat | 2013-01-19 11:31 | 羊毛フェルト