人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみぐるみ博覧会とくまちゃんと

昨日は今年の3大ビッグイベント(笑)のひとつ
あみぐるみ博覧会の打ち合わせでした。
10月に開催だから、そろそろピッチをあげなくちゃですね☆
キッチン小川のうまうま生パスタをいただきながら
どんどん妄想ひろげてまいりました。(むふふ)
あみぐるみ博覧会とくまちゃんと_b0138478_1613483.jpg


さてさて
羊毛フェルトも仲間たちが増えてきましたよ♡
ちょっぴり大きめのクマちゃん。
おなかにペレットが入っているので
掌の上でクッタリと、気持ちいい重さです。
おとぼけ具合がちょうどいいお顔になりました(^w^)/
あみぐるみ博覧会とくまちゃんと_b0138478_16181241.jpg

by mashcat | 2013-06-05 16:18 | 羊毛フェルト