人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルト教室(ソレイユ)

昨日はソレイユの羊毛フェルト教室でした。

先月、ラ・マヒナさんでのワークショップで作った
羊毛フェルトのケースをお家でさらにバージョンアップされたものを
持ってきてくださいました♡

個性的でかわいい〜のです。
色づかいもステキ
羊毛フェルト教室(ソレイユ)_b0138478_2133531.jpg

なんとなんと!
後ろ姿もキュート!
うさぎちゃんには、
さらに背中にぱたぱたの羽が付く予定なのですって♡すてき♡
羊毛フェルト教室(ソレイユ)_b0138478_2161124.jpg


干支のへびちゃんも完成!
むふふな、いいお顔です♡
羊毛フェルト教室(ソレイユ)_b0138478_216721.jpg


いちごミルク色のきのこ。
おっきなてんとう虫もいい感じ☆
羊毛フェルト教室(ソレイユ)_b0138478_2174536.jpg


仕上がりがたのしみなのは♡
アルパカさんとパンダさん。
アルパカさんの骨格がハンパないのでした(すごい!)
羊毛フェルト教室(ソレイユ)_b0138478_219152.jpg

羊毛フェルト教室(ソレイユ)_b0138478_222072.jpg


それからそれから
ウエディングのウェルカムドールになりそうな
ロマンチックな白鳥さんたち。
ソフトでガーリーな作風♡すてきです〜(^▽^)/
羊毛フェルト教室(ソレイユ)_b0138478_2231619.jpg


いつも、教室にきてくれてありがとうです♡
次回は9月6日(金)です。
楽しみにお待ちしております♡

by mashcat | 2013-08-24 02:26 | 羊毛フェルト