人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのがま口

ここのところ
未知の分野を徘徊している感があるkinonekoです(^w^;)
・・・・・なにかから逃避しているのか?
・・・・・単なるチャレンジなのか?
・・・なんてね(笑)

今日は
ゆうこねぇさんのがま口教室で
がま口、作ってきました♡

縫い物は苦手なワタシ。
あこがれのがま口作りにワクワクドキドキ。
目から鱗の工程におお〜!
と声あげながら
もくもくとぬいぬい・・・。

金具を取り付ける作業はかなり男前!
(ここんとこはゆうこねぇさんにおまかせし、ワタシは見学)

はじめてのがま口!完成です〜♡
猫さんみたいなお顔のとりさんの端切れをいただいたので
アップリケしてスパンコールつけたりして
さらにカスタマイズしたいと思っております(むふふ)
はじめてのがま口_b0138478_2241417.jpg


なんと!
はじめてなのに内ポケット付きなのだ。
せっかくなので
お気に入りのがま王子を入れてみました(^^)
はじめてのがま口_b0138478_22442847.jpg


縫い目がガタガタだけど
愛しいがま口なのです♡

by mashcat | 2014-02-26 22:46